2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CRB48 ファン感謝デー2

国民的グループであるAK●を目指す? 裏ユニットのCRB48。AV業界で人気をグングン高めているこのユニットの無修正動画が「CRB48 ファン感謝デー2」です。今回登場するのは人気AV女優の麻倉憂ちゃん。ショートカットが似合う彼女がファン感謝デーでめちゃくちゃにエロいことをされます。


2014y09m01d_155016162.jpg



2014y09m01d_155033655.jpg
ファン感謝デーに麻倉憂ちゃんが登場し、ファンの方と交流を図っていきますが、あまりにもファンを思う余り麻倉憂ちゃんがカラダのサービスまでしちゃうハプニング。CRB48はサービス精神が豊富で、その中でも麻倉憂ちゃんは塩対応ではなく神対応なのです。



2014y09m01d_155051298.jpg



2014y09m01d_155035634.jpg

ファンのチンポを咥え、オモチャでオマンコをいじられても嫌がるどころか喜ぶ麻倉憂ちゃん。彼女のオッパイをみんなが触ってる至福の瞬間も。手でチンポをしごいて全員の物をビンビンにした後はしっかりと挿入。これがまた乱交騒ぎで麻倉憂ちゃんは無修正で感じまくりなのです。ファンとの濃密なカラミ、サービスはこの後どこまでいく…!?





2014y09m01d_155038285.jpg


CRB48 ファン感謝デー | 【2014-09-01(Mon) 16:08:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する